ソーシャルプロモーションメディア「Kolor」を運営するインタレストマーケティングは12月20日、みずほキャピタルを引受先とする第三者割当増資の実施を発表した。調達額は非公開だが1500万円程度とみられる。
Kolorは、ソーシャルメディア上の「ユーザーの影響力」と、ユーザーの持つ「興味関心(インタレスト)」をもとにして、プロモーション情報を配信するサービス。3月28日のサービス開始以来、伊藤ハムやサッポロビール、東急ハンズなどのプロモーション情報を配信している。
インタレストマーケティングは、今回調達した資金をもとに、人材の採用を進めるとともに、サービス開発のさらなる拡充、認知を広げ、ソーシャルプロモーションメディア事業を拡大するとしている。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ
ドコモビジネス×海外発スタートアップ
共創で生まれた“使える”人流解析とは