logo

Facebook、「News Feed」の新デザインを公開へ--イベントを米国時間3月7日に開催

Donna Tam (CNET News) 翻訳校正: 湯本牧子 福岡洋一 (ガリレオ)2013年03月02日 09時01分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Facebookの自分のプロフィールが若干変わるのに備えておこう。

 ソーシャルネットワークのFacebookが米国時間3月1日に報道各社に送付した案内状によると、同社は3月7日に「News Feed」の新しいデザインを公開するという。

 案内状には、来週にカリフォルニア州メンロパークのFacebook本社に「News Feedの新しいデザインを見にきてほしい」と、必要最低限のことしか書かれていない。

 時を同じくして、3月1日にはニュージーランドで「Timeline」の新しいデザインが確認されている。Facebookは新機能を同国で試すことが多い。新デザインのレイアウトは、Timeline上の投稿やアップデートがすべて現在の2列から1列になっているという。


提供:Facebook

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集