ハッキングの年 ソニーの「PlayStation Network」への攻撃、そして、LulzSecやAnonymousによるあらゆる政府機関へのハッキングなどから、もし読者の皆さんが2011年は酷かったと思っているなら、まだまだ見方が甘いということになる。ソニーは2014年、再度攻撃の対象となり、未公開映画を含む多くの盗まれた情報がオンラインで公開された。それは、これまでに最も被害を与えた攻撃の1つである可能性がある。また、TargetやHome Depotなどに対する攻撃の影響も出ている。
提供: CNET
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
「もったいない」という気持ちを原動力に地場企業とともに拓く食の未来
地味ながら負荷の高い議事録作成作業に衝撃使って納得「自動議事録作成マシン」の実力
ものづくりの革新と社会課題の解決ニコンが描く「人と機械が共創する社会」
CNET Japan(Facebook窓)