Facebook、製品発表イベントを米国時間6月20日に開催--「小さなチームの大きなアイデア」を紹介へ

Jennifer Van Grove (CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年06月15日 09時00分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Facebookが報道関係者らに対し、米国時間6月20日に開催される謎めいたイベントへの参加を呼びかけている。同イベントはカリフォルニア州メンロパークにあるFacebook本社で行われるもので、同社は新たな製品を発表すると約束している。

 ABC Newsによると、この招待状は郵送されたもので、「小さなチームが大きなアイデアに取り組んできました。一緒にコーヒーを飲みながら新たな製品についてご紹介します」と記されているという。

 Facebookは米CNETに対し、このイベントについて認めたが、それ以上の詳細は明らかにしなかった

 今回の発表の数日前には、ある開発者がFacebookのRSSリーダー開発をうかがわせるコードを発見している。このRSSリーダーは、「Google Reader」が7月1日をもって終了するのに合わせてタイムリーにリリースされる可能性がある。

Facebookが米CNETに郵送してきた招待状。コーヒーカップの跡が付いている。
Facebookが米CNETに郵送してきた招待状。コーヒーカップの跡が付いている。
提供:James Martin/CNET

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加