Android搭載スマートフォン、GALAXYシリーズの販売が好調なサムスン電子。日本でも新たに5.3インチの有機EL「GALAXY Note」を搭載した端末が発表された。サムスンのお膝元となる韓国では、すでに発売済みのGALAXY Noteが人気を集めている。ソウル市内にある2カ所の直営ショールームと販売ショップに行く機会を得たので、これらの施設を写真でお伝えする。 サムスンのショールーム「Samsung d'light」は、若者向けファッションやコスメショップが集まる江南地区の中心部、江南駅にある。1日2000名が訪れるという。入り口には、記念撮影をする人々を映し出す大きなディスプレイが設置されている。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
住環境に求められる「安心、安全、快適」を可視化するための“ものさし”とは?
ZDNET×マイクロソフトが贈る特別企画今、必要な戦略的セキュリティとガバナンス
ものづくりの革新と社会課題の解決ニコンが描く「人と機械が共創する社会」
「程よく明るい」照明がオフィスにもたらす業務生産性の向上への意外な効果
CNET Japan(Facebook窓)