サムスンとコーヒーショップを展開するStarbucksは、Starbucksのロゴがあしらわれたスマートフォンアクセサリーを発売した。
発売は6月28日で、現時点では韓国のみでの販売になると報じられている。提供地域の拡大についてサムスンに尋ねたが、直ちに回答は得られなかった。
コラボ商品として発売されたのは、「Galaxy S22」「Galaxy S22+」「Galaxy S22 Ultra」「Galaxy Buds2」用のケースだ。注目を集めそうな一連のケースは、Starbucksを象徴する緑色のエプロンや、お気に入りのコーヒーに描かれたラテアートなど、Starbucksから着想を得たものとなっている。Starbucksのレシートを模したスマートフォンケースもある。
Galaxy Buds用の新しいケースは、Starbucksのロゴがあしらわれた深緑色のものと、ハート形のラテアートが施されたマグカップに似た形のものの2種類。これらのケースは、Galaxy Buds 2、「Galaxy Buds Pro」、「Galaxy Buds Live」に対応する。
この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
ZDNET×マイクロソフトが贈る特別企画
今、必要な戦略的セキュリティとガバナンス
ものづくりの革新と社会課題の解決
ニコンが描く「人と機械が共創する社会」
住環境に求められる「安心、安全、快適」
を可視化するための“ものさし”とは?