グーグル、「Nexus 5」に新色のブライトレッドを追加

Lynn La (CNET News) 翻訳校正: 編集部2014年02月05日 10時21分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Googleのフラッグシップスマートフォン「Nexus 5」に新カラーのブライトレッドが追加された。米国時間2月4日より、「Google Play」ストアで販売が開始されている。

 われわれはつい最近、クリムゾンカラーが追加されるかもしれないという話を耳にした。先週、レッドカラーのNexusに関する詳細が書かれたSprintの社内メモがオンラインに流出したからだ。

 しかし、新カラーが正式に発表され、ユーザーはGoogle Playストアでそれを購入できるようになった。

 ブライトレッドバージョンもアンロックで、349ドルの16Gバイトモデルと399ドルの32Gバイトモデルが用意されている。ほかのカラーには、ブラックとホワイトが含まれる。Googleはグレーとイエロー、およびレッドのバンパーケースも販売している。

提供:Google
提供:Google

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加