電波干渉の問題があり(TRS-80 Model Iは近くの電子機器への干渉が大きかった)、Model Iは1981年1月に製造停止となる。 Model Iは、製造が停止されるまでに25万台以上を売り上げた。これはTandyが当初予定していた製造台数を19万7000台も上回るものだった。 TRS-80の1978年版カタログに掲載されたこのページからは、1978年当時のオフィスコンピューティングの様子がうかがえる。
提供:Radioshackcatalogs.com
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
ものづくりの革新と社会課題の解決ニコンが描く「人と機械が共創する社会」
地味ながら負荷の高い議事録作成作業に衝撃使って納得「自動議事録作成マシン」の実力
「もったいない」という気持ちを原動力に地場企業とともに拓く食の未来
CNET Japan(Facebook窓)