Googleは、同社の「Gmail」モバイルウェブアプリを刷新したと述べた。
Googleは米国時間3月11日、同社の「Google+」ページにおいて、モバイルウェブ版Gmailと「Gmail Offline」で、「iPhone」および「iPad」向けGmailアプリに2012年12月に追加した多くの新機能が使用できるようになったと述べた。変更点としては、招待状への返信をインラインで参照することのできるカレンダー統合の改良や、自動補完などの検索の改良などが含まれる。
その他に、色、間隔、レイアウト、アバターなど外観などの変更も加えられている。
これらの新機能は、「Android」「iOS」「BlackBerry」「Kindle Fire」搭載端末からアクセスされるブラウザで使用できる。Gmail Offlineでも使用することができる。Gmail Offlineは、インターネットに接続していない状態で一部のGoogleアプリケーションへのアクセスを可能にするサービスである。
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
パランティアが打ちだしたDX支援のかたち
従量課金制データプラットフォームの魅力
ガスサービスのIoT化で労働力不足を補い
安心安全な暮らしをサポート
トラディショナルからモダンへ進化するBI
未来への挑戦の成功はデータとともにある
戦略的アライアンス検討の真の狙い
点ではなく全方位の連携を目指す