logo

巨大ハリケーンの接近でFacebookもイベントを中止

Shara Tibken (CNET News) 翻訳校正: 矢倉美登里 吉武稔夫2012年10月30日 12時49分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハリケーン「サンディ」の影響によるイベントの中止が相次いでいる。

 今度はFacebookが、ニューヨークで米国時間10月30日と11月1日に予定していた2つのイベントを中止した。

 Facebookは10月30日にニューヨークのオフィスに報道陣を招待し、同社のエンジニアと気楽に会話を交わすことができる機会を提供しようとしていたが、サンディのためにイベントを中止することを報道機関に通知した。

 Facebookは、11月1日にニューヨークの有名玩具店FAO Schwartzで開催予定だった「Facebook Gifts」関連イベントも延期した。

 Facebookは11月1日のイベントについて詳細をほとんど明らかにしていなかったが、Giftsサービスのための小売店との提携に関する情報を提供するものと見られていた。9月から始まったこのサービスは、Facebookユーザー同士がソーシャルネットワークを通じて実際のギフトを相手に贈呈できるというものだ。


提供:Facebook

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集