logo

米家電量販店Best Buy、顧客調査に「Apple HDTV」を詳述し話題に

Philip Wong (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年02月07日 13時25分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Best Buyの消費者の新商品の可能性への関心についての最新の調査で、広く話題になっているAppleのHDTVが挙げられているようである。

 この調査に書かれた情報で何より興味深いのは、iSightカメラを内蔵する42インチモデルの小売価格が1499ドルと書かれていた点である。Appleは現在、Skypeと競合するソリューションとしてFaceTimeを提供しているが、iSightカメラはSkypeでの使用を意図していると思われる。

 Apple信者はこの矛盾を理由にこの情報の信憑性を疑うだろうが、iCloudやiOS用リモートアプリのような製品をサポートする点など、製品記述の多くは初期の噂とも合致する。これは、捉えどころのない、このAppleのディスプレイが近々発売される兆しなのであろうか。


この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集