logo

EZ GREEでプロフィールをカスタマイズできるサービスが提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KDDIとグリーは4月25日、モバイルSNS「EZ GREE」(http://m.gree.jp/)において、ユーザーの好みに合わせてカスタマイズできる「EZ GREEプラスコース」と「EZ GREEきせかえジュエルコース」の提供を開始したと発表した。

 EZ GREEプラスコースは、プロフィール用顔写真のデータ容量を拡大し、メール保存通数を無制限で提供する。利用料は月額315円。

 EZ GREEきせかえジュエルコースは、自分のプロフィール画面を好みのデザインに設定できる“きせかえプロフィール”において、画面を豪華に装飾するといったカスタマイズを可能としたもの。

 利用料は都度払いで2コースあり、背景画面5色より選択できるコースは1回の利用ごとに525円。背景画面10色より選択し、さらに動的gifで「キラキラ」加工を施せるコースは、1回の利用ごとに1050円が課金される。

 auのWIN機種とNTTドコモのFOMA機種、ソフトバンクモバイルの3G機種の各ユーザーが利用できる。EZ GREEの登録料および利用料は無料だが、今回提供された2サービスは有料。

-PR-企画特集