logo

ランサーズ、月額50万円以上の仕事を紹介する「Lancers Top」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ランサーズは10月2日、優秀なフリーランスに高額な仕事を紹介する常駐型・実名制の プロフェッショナルタレントサービス「Lancers Top」の提供を開始した。


「Lancers Top」

 Lancers Topは、同社の3段階審査を通過したスキルの可視化されたエンジニア(当初は首都圏のエンジニア限定)と、月額報酬50万円相当(最低保証金額)以上の仕事をマッチングするサービス。

 対象となるのはスキルテスト上位10%のエンジニアのみ。仕事開始まで最短2週間のスピードマッチングや、週2日からのフレキシブルな働き方を実現するとしている。また、手数料を業界最安レベルの10%と固定化することで、取り引きの透明性を確保するとしている。

 同サービスは、テクノロジの力で個人の働き方の可能性を広げ、スキルと仕事の効率的なマッチングで生産性を飛躍的に向上させる同社の成長戦略「Open Talent Platform」構想の第2弾となる取り組み。この第1弾として、位置情報を活用した総合型スキルシェアリングサービス「pook(プック)」を7月に公開していた。

-PR-企画特集