logo

次は「Surface Pro 5」?--4色のカバーキーボードの写真をマイクロソフト幹部が公開

Roger Cheng (CNET News) 翻訳校正: 編集部2017年05月23日 08時21分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Microsoftのデバイス担当バイスプレジデントを務めるPanos Panay氏は、うっかり秘密を漏らしてしまったのかもしれない。

 Panay氏は米国時間5月21日遅くに、4種類のカバーキーボードの画像をツイートで公開した。「作業セッション。あと30時間」というテキストが添えられている。Microsoftが、おそらくはこの新しいカバーボードを使用する次世代「Surface Pro 5」に取り組んでいることを、明らかに示唆している。

 Microsoftは23日に上海で開催するイベントで新しい「Surface Pro」を発表すると広く予測されている。タブレットとノートPCのハイブリッド端末である同製品は、先週のリーク画像に示されているように大幅な変更はなく、処理性能が高くなる程度と見込まれている。

 Microsoftから直ちにコメントを得ることはできなかった。

 

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集