logo

「Pokemon GO」で課金すると7%をキャッシュバック--Smarpriseが限定キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユナイテッドは7月22日、同社の連結子会社でスマートデバイスメディア事業を展開するSmarpriseが、位置情報ゲーム「Pokemon GO」の日本版リリースに伴い、7%の特別キャッシュバックキャンペーンを実施すると発表した。期間は8月5日までの2週間。

「SMART GAME」
「SMART GAME」

 同キャンペーンは、Smarpriseが提供しているiOSアプリ向けのキャッシュバックサービス「SMART GAME」上で実施するもの。同社の広報によれば、「iTunesアフィリエイトの仕組みを使ったもので、PHG規約に従った仕組であるため、不正なものではない」としている。

 SMART GAMEを経由してアプリを立ち上げ課金することで、通常は課金額の5%分がユーザーにゴールドとしてポイント還元される。ゴールドはSMART GAMEを経由して課金をする度に還元され、還元されたゴールドは1ゴールド=1円として「iTunesギフト」「Amazonギフト券」「PeX」「Vプリカ」「nanaco」などに交換できる。

-PR-企画特集