logo

アップル、Apple Watch用充電ドックを発売--ウォッチを横向きに置くことも可能に

Scott Stein (CNET News) 翻訳校正: 編集部2015年11月19日 07時52分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleは、かなりの数の同社製品用アクセサリを製造しているが、これまで「Apple Watch」用の充電器は、本体にも付属する磁気充電ケーブルしかなかった。Appleがこのたび発売した「Apple Watch Magnetic Charging Dock」は机の上やベッド脇のテーブルに置くのに最適な、よりエレガントなApple純正の充電ドックだ。Apple Storeより入手できる。

 同充電ドックは円形のベースの中央に充電端子がある。充電端子を立てて、Apple Watchをナイトスタンドモードで充電することも可能。目覚まし時計としてベッド脇に置きながら充電する場合や、ウォッチバンドが完全に平らには広がらない場合に適している。

 価格は79ドル(日本では税別9500円)。


提供:Apple

提供:Apple

提供:Apple

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集