対応するハードはPS4とニンテンドー3DS。据え置き型と携帯型ゲーム機、しかも異なるメーカーの2機種で展開することに驚きの声が上がっていたが、堀井氏は「よりたくさんのユーザーに遊んでほしいから」と、その狙いを語った。 また本作ではドラゴンクエストXのようなオンラインゲームではなく、ひとりで楽しめるスタンドアローンタイプのゲームであることも明らかにした。ストーリーに関しても両機種同じ内容で、ハードの特性を生かした表現になるという。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえHP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る最新スマートウオッチが整える日常へ
CNET Japan(Facebook窓)