logo

TSUTAYA「面白くなかったら、全額ポイントバック」--映画「10人の泥棒たち」レンタルで

加納恵 (編集部)2013年08月21日 11時30分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「面白くなかったら、全額ポイントバック」施策を実施する

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は8月21日、映画「10人の泥棒たち」をTSUTAYAでレンタルし、面白くなければレンタル料金全額をポイントでバックする施策を発表した。

 10人の泥棒たちは、世界にひとつしかない幻のダイヤモンド「太陽の涙」を韓国の窃盗団6人と中国の窃盗団4人がチームを組んでカジノから盗み出すというストーリー。韓国では6年ぶりに観客動員記録を塗り替えたという。

 CCCでは、TSUTAYAの映画通が「今年1番の面白い映画」と同作品を評しており、自信を持ってお勧めする作品として、今回の全額ポイントバック施策を実施するに至ったという。

 実施期間は8月21日から9月23日まで。「面白くなかった」という人は、TSUTAYA onlineの特設ページからアンケートに答えることで、TSUTAYA店頭でのレンタル代金相当のポイント数分がTポイントで戻されるとしている。利用するにはTSUTAYA onlineへの登録が必要になる。

-PR-企画特集