NTTドコモは7月16日、ファンド運用会社ドコモ・ベンチャーズの新オフィスを報道陣向けに披露した。6月中旬に完成したばかりだという。ベンチャー企業を対象にした起業支援プログラム「ドコモ・イノベーションビレッジ」の第1回プログラムに参加する6チームが、9月に開催される成果披露イベントに向けてサービスや機能を開発するスペースとなる。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
トラディショナルからモダンへ進化するBI未来への挑戦の成功はデータとともにある
パランティアが打ちだしたDX支援のかたち従量課金制データプラットフォームの魅力
増え続けるコンテンツ資産の課題をクアンタムの最新技術で解決!
成長していくうえで陥りやすい3つの課題の解消の鍵となる内製化をゆめみが支援
CNET Japan(Facebook窓)