logo

ノキアの新型「Windows Phone」搭載スマホ「Lumia 928」の雑誌広告が掲載

Don Reisinger (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年05月08日 11時40分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 長くうわさされてきたNokiaの「Windows Phone」搭載スマートフォン、「Lumia 928」が現実のものとなり、米国ではVerizonから発売されるようだ。

 Engadgetは米国時間5月7日、Vanity Fair誌の最新刊に掲載されたLumia 928の広告画像を公開した。この広告では、1人の人が海岸でデバイスを手にし、家族の動画か写真を撮影している。画面の上部には、NokiaのロゴとともにVerizonのロゴがある。

 宣伝文は、Engedgetの写真では完全には読み取れないが、明らかにNokiaのカメラ技術「PureView」や、カメラにおけるCarl Zeiss製のレンズ、「暗いところでも」イメージをとらえられるカメラ機能について宣伝している。

 Vanity Fairの広告では、このデバイスの名称であるNokia Lumia 928が明記されている。しかしNokiaは同社ウェブサイトではもう少し情報をあいまいにしており、「最新のNokia Lumiaに関する最新情報に注目しよう」と述べるにとどめている。ただしリンクのURLは「lumia928」となっている。

提供:Nokia
まもなく登場するNokia Lumia 928に注目しよう。
提供:Nokia

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集