logo

サムスン、「GALAXY S IV」とみられる画像をツイート

Steven Musil (CNET News) 翻訳校正: 川村インターナショナル2013年03月12日 16時17分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サムスンは米国時間3月11日夜、「GALAXY S IV」と思われる画像をTwitterに投稿し、同社の新型スマートフォンに対する期待をさらに煽った。GALAXY S IVは14日に発表されるとみられている。

 この非常に暗い画像には、お馴染みのサムスンのロゴが上部に印字された、スマートフォンと思われるデバイスの左上隅だけが写っている。同画像は、サムスンの公式米国Twitterフィードに投稿された。

 このツイートが投稿された11日、サムスンはGALAXY S IVのティーザー広告シリーズの第2弾も公開した。今回のティーザー動画では、Jeremy君(最初の広告に登場した少年)が、GALAXY S IVが入っているように見える箱の中身についてコメントする。Jeremy君はそれについて、「ものすごい」「夢のようだ」「本当に素晴らしい」と話す。

 Jeremy君は動画の中で、「僕の大好きな色だ」とコメントし、GALAXY S IVにはさまざまなカラーが用意されていることをほのめかしている。最初の広告と同様、この動画も「この続きはまた後で」というメッセージとともに終了する。

 サムスンは14日にニューヨーク市で開催されるイベントで、同社の最新主力スマートフォンを発表するとみられている。Appleの「iPhone」に匹敵する人気を得ると予想されているGALAXY S IVは、既に途方もなく大きな関心と話題を呼んでいる。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集