logo

アイラボファクトリー、流出パーツで組み立てたという「iPhone 5」の写真を公開

Edward Moyer (CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年07月30日 11時04分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 流出したパーツから、次期「iPhone」、または少なくともその外観のほぼ完全な見本を組み立てた人はいただろうか。7月29日、次期iPhoneのものと思われるパーツで組み立てたというiPhoneの見本とされる写真が公開され、さまざまなガジェットおよびテクノロジブログで話題になっている。


提供:iLab Factory

 この写真はiLab Factoryと呼ばれる日本のサイトに最初に掲載され、その後、9to5 Macに取り上げられたことで、西洋のブログでも話題になった。iLabは本物と思われる「iPhone 5」の個々のパーツの写真も掲載している。

 上に掲載したiLabの写真には、小型化されたDockコネクタと思われるものと、おそらくヘッドホンジャックが本体底部に配置されている。それらは、うわさされる変更点としてReutersが先週報じたものだ。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集