日立マクセルからスワロフスキー付きのキラキラヘッドホンが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日立マクセルは6月23日、ハウジング部にCRYSTALLIZEDTM -Swarovski Elementsを使用した「クリスタルジュエリーヘッドホン(HP-CN11)」全10色を発表した。販売は7月25日より、価格はオープンだが、店頭想定売価は2480円となる見込みだ。

 クリスタルジュエリーヘッドホンは、ヘッドホンをファッションの一部として身に着けたい、より個性を求めたいとなどのユーザーの声に着目し、大粒のカットクリスタルを採用したという。

 リアハウジング部分の突起を少なくすることで、ピアスなどを当たりにくいデザインにするとともに、ポート部分には「オーバル型ポート」を採用し、高いフィット感や優れた遮音性を実現したという。イヤーピースに抗菌作用のある銀イオンを施し、清潔感も高めた。交換用イヤーピースの大きさはS、Mサイズに加え、SSサイズも付属している。

 カラーは、明るい色調のシルクパール、プラチナム、シャンパンゴールド、ヴィンテージローズ、ローズ、バイオレット、アクア、オリエントブルーに加え、大人の雰囲気が漂うオニキス、ジュエルチョコレートの全10色。女性ユーザーの声を重視し、ジュエリーとしての存在感やカットクリスタルの輝きが映えるカラーリングを採用したとのことだ。

「HP-CN11-PPK」(ローズ) 「HP-CN11-PPK」(ローズ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加