いよいよ発表された「iPhone 4S」、パネリストの皆さんは購入しますか?

2011年10月6日 08時00分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleが米国時間10月4日、「iPhone 4S」を発表しました。これまで国内ではソフトバンクモバイルのみが提供してきたiPhoneを、今回新たにau(KDDI)も提供することが明らかになりました。


 通信方式の違いによって規格上の速度に差異があるとも言われています。それ以外にも、現時点では詳細が発表されていない料金プラン、そして通話エリアや海外利用時のサービスでの差異も出てくると思います。CNET Japanの読者参加型コンテンツ「CNETどっち?」でもさまざまな意見が挙がっています。


 今後詳細な情報が出ることで意見が変わることはあるとは思います。しかしながら現時点でiPhone 4Sはパネリストの皆さんにとって“買い”の端末でしょうか?今お持ちの携帯電話やその利用状況などをふまえて、皆さんのご意見を聞かせてください。


  • 加藤順彦 / @ykatou
    加藤順彦 / @ykatou さん (ベンチャー起業家を支援&投資する人)
    悩ましい!wwっす。simフリーな4ユーザの僕は、正直ハードのデザインが同じ、という点で…かなりシズルが下がっていたので、この度の訃報がなければ余裕でスルーでした。

    が、ここにきて多くの方が「元来、5として開発されていたものが、急遽"for Steve"に因んで改名されたのでは」とかなんとか。確かにそうかも…出来すぎだけど。ならば、小生としても『メモリアル購入』したい気にも、猛烈になってきました。

    どなたか… こいつはもともとから4Sとして作られていたものなのか、それとも当初は5の筈だったのか、教えてつかぁさい。

    こうなりゃどっちでも、シンガポールでsimフリーを買いそうだけど。、、ホワイトがいいな。
    2011-10-07 08:02:39
CNET Japan オンラインパネルディスカッション

CNET Japan オンラインパネルディスカッションの記事一覧はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加