いよいよ発表された「iPhone 4S」、パネリストの皆さんは購入しますか?

2011年10月6日 08時00分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleが米国時間10月4日、「iPhone 4S」を発表しました。これまで国内ではソフトバンクモバイルのみが提供してきたiPhoneを、今回新たにau(KDDI)も提供することが明らかになりました。


 通信方式の違いによって規格上の速度に差異があるとも言われています。それ以外にも、現時点では詳細が発表されていない料金プラン、そして通話エリアや海外利用時のサービスでの差異も出てくると思います。CNET Japanの読者参加型コンテンツ「CNETどっち?」でもさまざまな意見が挙がっています。


 今後詳細な情報が出ることで意見が変わることはあるとは思います。しかしながら現時点でiPhone 4Sはパネリストの皆さんにとって“買い”の端末でしょうか?今お持ちの携帯電話やその利用状況などをふまえて、皆さんのご意見を聞かせてください。


  • 手嶋守
    手嶋守さん (株式会社手嶋屋 代表取締役)
    au 32G ホワイトで!先ほど予約してきました。何でも移行組にはauから1万円のキャッシュバックがあるとのことだそうです。SoftBankに不満があるわけではないんですが、キャリアによってどのぐらい使い勝手が変わるのか、人柱として試してみたいと思います。 自分は、3GSから満2年経過の乗り換え組です。3G=>3GS のほうが 3GS=>4のときよりもインパクトが大きかったと自覚しています。(3Gはすごく重かったしね)今回もそれを期待しています。この素晴らしい製品をみんなで楽しみましょう。
    2011-10-08 13:13:47
CNET Japan オンラインパネルディスカッション

CNET Japan オンラインパネルディスカッションの記事一覧はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加