まもなく発表される「Pixel Watch」のデザインについて、ベールに包まれた部分はほとんど残っていないが、Googleは米国時間10月6日の発表イベントを前に、待ち望まれている同製品のデザインを1分間の「YouTube」動画で公開した。
動画には、さまざまな角度から見たPixel Watchが示されている。一部の映像はおそらくレンダリングされたものだが、人の手首に装着された状態のスマートウォッチの映像からは、そのおおよその大きさをうかがい知ることができる。
Googleは5月の「Google I/O」カンファレンスでPixel Watchの予告画像を初めて公開し、それ以来、写真や情報を小出しにしてきた。とはいえ、同製品についてすべてが明らかになっているわけではない。最新のリーク情報は、価格が349.99ドル(約5万円)からというものだった。その価格は、サムスンの新しい「Galaxy Watch 5」(279ドル、約4万円)と、発売されたばかりの「Apple Watch 8」(399ドル、日本では5万9800円)の間だ。
この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
ものづくりの革新と社会課題の解決
ニコンが描く「人と機械が共創する社会」
ZDNET×マイクロソフトが贈る特別企画
今、必要な戦略的セキュリティとガバナンス