液晶は、回転できる「フリップ機構」を採用。見た目や構造が従来の「VAIO Fit 13 A」と似ているとの声もあるが「似ているなどと言わないで。中身は全然違う、99%はZ専用部品で作られた別モノ」と熱く説明した。 使われているパーツは、流通製品の寄せ集めではない。それぞれ理由があってVAIO Zのためにさまざまな企業と共同開発して作り上げたもの。ただの国産ではなく「日本代表」と言う理由はそこにある。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
ドコモビジネス×海外発スタートアップ共創で生まれた“使える”人流解析とは
Copilot + PCならではのAI機能にくわえHP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る最新スマートウオッチが整える日常へ
CNET Japan(Facebook窓)