誰でも簡単にコミュニティを制作できるサービス「Revolver」を運営するリボルバーは5月8日、スマートフォンに最適化されたウェブサイトを簡単に開設できるサービス「DINO」のベータ版を公開した。価格は無料。
DINOは、スマホ1つでサイトの作成から更新までできるサービス。作成したサイトは、スマートフォン、タブレット、PCなどから閲覧できる。なお、端末のスクリーンサイズに合わせて自動で最適なビューサイズを表示するレスポンシブウェブデザインを採用しているという。
サイト開設は無料だが、有料サービスに契約することで、管理者の増加やCSSのカスタマイズ、ドメインマッピングなどのオプションが利用できる。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ