テレプレゼンスロボット「Ava 500」 同社の最新製品の1つがテレプレゼンスロボット「Ava 500」だ。写真は、iRobotの取締役2人が会話をしているところ。このモバイルロボットは、打ち合わせのために会議室や、ユーザーの机のところまで自走していくようにプログラムできる。
提供:Steve Ranger/TechRepublic
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
増え続けるコンテンツ資産の課題をクアンタムの最新技術で解決!
トラディショナルからモダンへ進化するBI未来への挑戦の成功はデータとともにある
パランティアが打ちだしたDX支援のかたち従量課金制データプラットフォームの魅力
成長していくうえで陥りやすい3つの課題の解消の鍵となる内製化をゆめみが支援
CNET Japan(Facebook窓)