サムスン、ゴールドの「GALAXY S4」を発表--中東向けSNSで

Don Reisinger (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年09月26日 08時00分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゴールドカラーの主力端末は、Appleの「iPhone 5s」だけにとどまらない。

 サムスンは中東向けソーシャルフィードで現地時間9月25日、ゴールドピンクとゴールドブラウンの「GALAXY S4」を発表した。これらの端末は背面の色がゴールドで、デザインと内部の部品はGALAXY S4と同じだ。


提供:サムスン

 サムスンは価格や提供地域に関する情報をまだ公表していない。また現時点では、これらの端末は中東の顧客のみに提供される予定とみられる。

 サムスンによる今回の発表の数日前には、Appleがゴールドの「iPhone」を発売している。この端末にはシャンパンに似た色の仕上げが施されており、Appleの主力端末がブラックまたはホワイト以外の色で提供されたのはこれが初めてだ。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加