logo

「Apple TV」ソフトウェアアップデートが再開か

Dara Kerr (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年09月24日 13時29分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「Apple TV」の最新ソフトウェアアップデートが先週末に停止していたが、このほど再開した。9toMacによると、Appleは米国時間9月23日、ソフトウェアアップデート6.0の新たなバージョンをリリースしたという。

 Appleは先頃、ソフトウェアアップデートによってユーザーのApple TVに不具合やネットワークの問題が生じたとする報告を受け、このアップデートを取り消していた。一部のユーザーは保存されていたコンテンツが失われたとも報告していた。

 Apple TVソフトウェアのバージョン6.0へのアップデートは、もともと20日にリリースされ、その後21日に取り消された。6.0が取り消された後、ダウンロード可能な最新バージョンは5.3となっていた。


提供:Jason Cipriani/CNET

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集