「iPhone 5C」のパッケージとされる写真が流出か--プラスチック製でカラバリに対応

Dara Kerr (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年09月03日 12時04分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 うわさされているAppleの新型スマートフォン「iPhone 5C」ではプラスチック製のボディが採用され、虹のようなさまざまなカラーバリエーションが用意されるという。新たに流出した写真からは、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンといったカラーを使った同社製スマートフォンのパッケージがどのようになるかが見て取れる。

これらのパッケージに収まっているのはうわさのiPhone 5Cなのだろうか?
これらのパッケージに収まっているのはうわさのiPhone 5Cなのだろうか?
提供:iApps.im

 iPhone 5Cだと思われる写真をウェブ上で探し回っている9to5Macによると、 iApps.imというサイトには、同デバイスの新パッケージとされる写真が複数掲載されているという。これらの写真からは、ハイテク感を演出するプラスチックケースにさまざまなカラーのiPhoneが収められているのが見て取れる。また、このパッケージは「iPhone 5C」という文字で飾られてもいる。同様のパッケージ写真は中国のブログサイトである微博(Web)にも投稿されているようだ。

 iPhone 5Cは、Appleが近々発売するとされている低価格スマートフォンだ。このデバイスは背面がアルミニウム製ではなくプラスチック製であり、複数のカラーが用意されると言われている。また、同スマートフォンの価格は、通信キャリアとの契約がない場合、349~399ドルになるとうわさされている。


提供: iApps.im

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したもので す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加