サムスンの「2013 Developers Conference」が数カ月後に開催される。
同社は米国時間7月22日、基本的にAppleの「Worldwide Developers Conference」に対抗するものとなる同社イベントを、10月27〜29日にサンフランシスコのウェスティン・セント・フランシス・ホテルで開催する予定だと発表した。
サムスンは多種多様な製品を提供しているため、同カンファレンスはスマートフォン、テレビ、タブレットなど、サムスンが画面を搭載して提供するほとんどすべての主要製品を対象としたものになる見込み。
サムスンは登録受付開始日をまだ明らかにしていないが、2013年夏のうちに開始する予定だと述べている。
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
すべての業務を革新する
NPUを搭載したレノボAIパソコンの実力
地味ながら負荷の高い議事録作成作業に衝撃
使って納得「自動議事録作成マシン」の実力
イノベーションの「種」から社会実装へ--
社会課題の解決に挑む各社の挑戦
「1→10」の事業化を支援する
イノベーション共創拠点の取り組みとは