logo

標準の「Android 4.3」とされる新たな画像が公開

Lance Whitney (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年07月01日 11時23分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「GALAXY S4 Google Play Edition」に搭載された「Android 4.3」の初期ビルドだとされる画像を、SamMobileが入手し掲載した。これらのスクリーンショットは、Androidのバージョン番号を4.3とはっきりと表示している。GT-i9505Gという型番は、Googleの新たな「ピュア」(サムスン独自のソフトウェアを搭載しない)バージョンのGALAXY S4であることを示している。

 別のスクリーンショットでは、GoogleがAndroid 4.3でも「Jelly Bean」の呼称を継続するらしいことが見て取れる。

 Android 4.3の画像が公開されたのは、今回が初めてではない。5月にはxdadevelopersフォーラムで、この次期Android OSが搭載された「Nexus 4」スマートフォンだとされる画像が掲載されている。

 複数のAndroid関連ブログからの最新の報道によると、Android 4.3は7月に登場する可能性があるという。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集