logo

Netflix、米国で「Wii U」発売と同時に利用可能に

Dara Kerr (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年11月19日 11時25分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週末、米国での「Wii U」発売のニュースに沸く中で、ある状況が話題になった。「Netflix」「Hulu Plus」「YouTube」「Amazon Instant Video」および「Nintendo TVii」サービスなどのストリーミングサービスが、数週間遅れて提供される見込みだというのだ。

 しかし、Netflixは米国時間11月18日、これが誤りだと発表した。報道に反し、Wii Uの発売に対してNetflixに遅延は生じていない。同社は、このサービスは先週末に利用可能となったと発表している。

 Netflixのプロダクトイノベーション責任者であるChris Jaffe氏は声明で、「Netflixは本日、米国とカナダでのWii U発売にともない、Wii Uのホーム画面から利用可能となった」としている。


提供:Netflix

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集