logo

Twitter、「iPhone」向けアプリをアップデート--ツイートのプッシュ通知などを追加

Donna Tam (CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年07月11日 06時47分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「Twitter for iPhone 4.3」が米国時間7月10日にリリースされ、ユーザーらに多数の新機能が提供された。9日には今回のアップデートの内容がリークされ、現行アプリケーションに不満を抱くTwitterユーザーらは安堵したに違いない。提供される機能は約束されていた通りのものだった。

 新機能には、ツイートのプッシュ通知、ユーザーのプロフィールへと直接移動することのできるアバター、オートコンプリート機能の改善、認証の問題が生じた場合のパスワード入力のサポートなどがある。「Expanded Tweets」も含まれる予定で、ユーザーはフィード内で直接写真の表示や動画の再生が可能となるが、iTunesにおける記述によると、この機能は段階的に提供されるという。

Twitter for iPhone
提供:Twitter

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集