クーポンサイトのルクサ、日本マイクロソフト本社の社食ツアーを募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 クーポン共同購入サイト「LUXA」を運営するルクサは、東京・品川の日本マイクロソフト本社で社員食堂を体験するチケットの販売を開始した。LUXA会員登録、またはFacebookアカウントで応募できる。チケットは12月14日のみ有効。価格設定は0円のため、実質は抽選による無料招待となる。

 このチケットは、「憧れの社員食堂ツアープレゼント」企画の第1回として販売されるもので、日本マイクロソフト本社の19階にある社員食堂「One Microsoft Cafe」で、10種類以上のメニューから好きな定食メニューを味わった後、30階のコンシューマ向けフロアにおいて、オフィス見学ができるという内容だ。ツアー参加者のうち2名に「Windows Phone IS12T」を、1名に「Xbox 360、カラダまるごとコントローラーKinect」が当たるプレゼント抽選会も用意している。

 ルクサでは今後もユーザーが普段見ることができない社員食堂の体験チケットも展開するという。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加