アジャイルメディアのネットワークに「WIRED VISION」が参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は5月28日、AMNのネットワークに、新たに「WIRED VISION(ワイアードビジョン)」が参加したと発表した。これにより、AMNに参加するブログとウェブサイトは19となる。

 WIRED VISIONは、米国でウェブマガジンの先駆けとして誕生した「HOTWIRED」の日本語版「HOTWIRED JAPAN」の後継となるウェブマガジン。先見性で定評のあるコラムニュースと、新進気鋭の執筆陣がブログ形式で更新する連載記事を柱に、世界最前線の知見を読者に提供する。

 今回の提携により、AMNはWIRED VISIONのブログ上にブログ・オン・ブログ(BonB)広告枠を設置して、厳選された企業の広告を配信していくことになる。

 BonB広告は、企業のビジネスブログをAMNのネットワークに参加するブログ(AMNパートナーブログ)の読者に紹介する広告ソリューション。パートナーブログ上に設置された広告枠にビジネスブログのRSS最新フィードとロゴを掲載することで、ビジネスブログの新着情報をAMN パートナーブログに自動的に配信し、ビジネスブログの認知度向上とファン作りを支援する。

 AMNでは、今後も随時、新たなブログやウェブサイトを自社のネットワークに追加していく予定という。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加