ソースネクスト、見積書作成など業務ソフト3種類を各1980円で発売

エースラッシュ2006年08月08日 19時06分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソースネクストは8月8日、見積書作成、顧客情報管理、給与明細書作成の業務ソフト3種類を9月1日にそれぞれ1980円で発売すると発表した。

 見積書作成ソフトの「見積上々 START」は、マグレックスが開発した「見積上々」の基本機能をまとめたものだ。商品名称や単価などの情報を入力すると手書き感覚で見積書を作成することができ、印刷したいスタイルを選択、A4用紙に印刷できる。作成した見積書の管理も可能で、日付や商品名などを指定して検索できる。

 顧客情報管理ソフトである「顧客上々 START」は、マグレックスの「顧客上々」の基本機能をまとめたものだ。顧客情報は、基礎情報だけでなく取引履歴の入力も可能で、顧客別の売上伝票を作成することもできる。条件を指定しての検索および抽出、リストを利用して一括メール配信や宛名ラベルの作成なども可能だ。

 給与明細書作成ソフトの「給与上々 START」はマグレックスが開発した「給与上々」の基本機能をまとめたものだ。従業員情報や給与規定に加え、勤怠データを入力することで専用用紙に給与明細を印刷することができる。登録可能な従業員数は20人までで、入力対応項目は勤怠、残業代、社会保険等各種控除、各種支給など。給与明細書だけでなく、賞与明細書や銀行振込一覧なども印刷可能だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加