logo

ECommPayがWargamingの支払い処理を開始

ECommPay 2016年08月19日 12時58分
From 共同通信PRワイヤー

ECommPayがWargamingの支払い処理を開始

AsiaNet 65429 (1018)

【ロンドン2016年8月18日PR Newswire=共同通信JBN】決済サービス会社のECommPayは2016年8月、オンラインゲームの世界で市場をリードするWargaming.net(ウォーゲーミング)の支払い処理を始めた。

Photo: リンク

この戦略的提携によってWargamingの顧客は、さまざまな高い利便性と新しいサービスが受けられる。一方でECommPayにとっては、オンラインゲーム業界の先駆企業と協力し、この事業分野で顧客層を拡大できるようになった。オンラインゲーム顧客に提供される処理機能は特別な最新式の安全な決済ソリューションである。

ECommPayのオペレーショナル・ディレクターのアーサー・ゴッツ氏はこう説明する。「われわれの目標は、クライアントとそのエンドユーザー(最終利用者)に対して、使い勝手が良くて信頼できる相互決済システムを提供することだ」。

「Wargamingとの提携は課題も多いが、ECommPayとしては最先端技術のゲームソフト会社に決済ソリューションを創り上げるのに必要なイノベーションを伴うことから、挑戦しがいのある事業だ。Wargamingと協力し、この事業分野で特別なソリューションの開発を進め、ゲームプレーヤーが最も便利で安全なオンライン決済方式を得られる機会を増やしたい」と付け加えた。

さまざまなプラットフォームに無料オンラインアクションゲームを開発、提供する世界最大級の企業のWargamingは、キプロスのニコシアに本社があり、世界では多くの開発センターを技術ハブとして存在感を維持している。

国際的な決済会社のECommPayは各分野で電子商取引業者を代行し、決済カードの受け入れや代替決済システムのソリューションを開発している。本社はロンドンで、欧州にオフィスがある。VISA(ビザ)とMasterCard(マスターカード)のプリンシパル・メンバーシップを持っている。

ソース:ECommPay


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。