logo

満島真之介が表情で魅せる“見つかる”幸せ 爽やかすぎる笑顔と少年のような目の輝き プライベートが垣間見える!? ナイスカップルを好演

株式会社リクルート住まいカンパニー 2016年08月19日 10時00分
From Digital PR Platform


株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:野口孝広)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが8月20日(土)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。

映画やドラマ、舞台などで活躍されている実力派俳優・満島真之介さんが、『SUUMO』の新CMに登場。妻と仲睦まじくスマホで物件探しをする夫役を演じます。


<CMのあらすじ> 

満島さんが表情で魅せる“見つかる”幸せ、互いにお薦めの物件を見せ合うナイスカップルを好演

リビングのソファーで、妻と一緒にくつろぎながらスマホで物件探しをしている満島さん。さっそく気になる物件を見つけてきた妻に対し、検索していたスマホを一旦置き、優しく微笑みながら耳を傾けます。一方、満島さんが気になる物件を見つけた際は、まるで少年のようなキラキラした目で妻に話しかけ、一生懸命その物件の良さを伝えようとする姿はとても愛らしく映ります。ソファーに座っているだけで、その表情から、ふたりの仲の睦まじさが伝わってくるハートウォーミングな作品となっています。


<舞台裏>

満島さんと妻役の桜井ユキさんは、撮影の合間にも、スマホ画面を見ながら楽しそうに話し、まるで本当の夫婦のような仲睦まじい雰囲気の中で撮影は行われました。撮影日は気温が35度を超える真夏日で、狭く締め切ったスタジオに大勢のスタッフが集まっていたこともありサウナ状態。しかし、満島さんは終始爽やかな笑顔でテイクを重ねていきます。その満島さんの徹底された自己管理を目の当たりにしたスタッフは感心しきり。結局、撮影は当初の予定より前倒しで終了。クランクアップの声がスタジオに響くと、ここでも爽やかな笑顔でスタッフを労い、現場を後にする満島さんでした。


<オンエア情報>

8月20日(土)から「夫婦」篇が全国にてTVオンエア。

WEBサイト「スーモの部屋」(リンク)でも閲覧可能です。

また、9月1日(木)からは「憧れの街」篇がTVオンエア予定。満島さんがおしゃれな街を散策しながら、お気に入りの物件を見つける作品で、普段あまり見ることができないメガネ姿の満島さんにご注目ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。