logo

三井不動産グループの直営ホテル10施設が トリップアドバイザー(R)の「エクセレンス認証」を5年連続で獲得し「殿堂入り」


この度、三井不動産グループの直営ホテル10施設がトリップアドバイザー(R)の「エクセレンス認証」認定施設として「殿堂入り」したことをお知らせいたします。

この「エクセレンス認証」は、世界中の施設の中で、優れたサービスとホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる賞で、受賞施設はトリップアドバイザー上に掲載されている施設の中でもトップレベルの施設として認められます。その「エクセレンス認証」を5年連続で獲得した施設だけが、継続的に優れたサービスを提供し続ける「殿堂入り」施設として認定されます。なお、「殿堂入り」施設は、トリップアドバイザーに掲載されている全施設のわずか2%に過ぎません。*1

■今回、「殿堂入り」施設として認定された施設は、以下の10施設です。

1 三井ガーデンホテル銀座プレミア 
2 三井ガーデンホテル汐留イタリア街
3 三井ガーデンホテル四谷
4 三井ガーデンホテル札幌
5 三井ガーデンホテル仙台
6 三井ガーデンホテル京都三条
7 三井ガーデンホテル岡山 (以上運営会社:株式会社三井不動産ホテルマネジメント)
8 セレスティンホテル (運営会社:株式会社セレスティンホテル)
9 はいむるぶし (運営会社:株式会社はいむるぶし)
10 ハレクラニ (運営会社:ハレクラニ・コーポレーション)

(※)運営会社は、いずれも三井不動産株式会社(本社:東京都中央区日本橋室町2-1-1)のグループ会社です。


<トリップアドバイザーについて*2>
トリップアドバイザー(R)は世界最大級の旅行サイトです。トリップアドバイザーは実際の旅行者からの声や旅に関するさまざまな情報を掲載し、ホテルの予約サイトとも連携しており、数百もの予約サイトを確認して、ホテルの最安価格を案内しています。トリップアドバイザーのブランドを持つサイトは世界最大級の旅行コミュニティを形成しており、月間ユニークユーザー数は3 億4,000 万人を数え、また490 万件以上のホテル、レストラン、観光名所に対して 2 億2,500万件以上の口コミ情報を掲載しています。トリップアドバイザーは世界 45ヶ国で利用されています。

*1 トリップアドバイザー調べ
*2 出所:トリップアドバイザー( リンク )


三井不動産グループは、これまで当社グループ直営ホテルをご利用いただいたお客様に深く感謝申し上げるとともに、これからもお客様から愛され、安心してご利用いただけるホテルとして引き続き高い評価をいただけるよう努力して参ります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。