logo

業界初のチャット不動産が、深夜0時まで営業時間を延長しました。

業界初のチャット不動産、家AGENT+が2015年1月31日から、365日深夜0時営業をスタート致しました。
家AGENT+は、引越しを考える方に向け、チャットで物件探しを行うサービスです。
忙しくて、深夜ではないとお部屋探しが出来ない方にも安心、
夜中でも何処でもアクセスできる家探しのウェブサイトです。

株式会社エヌリンクス (東京都豊島区、代表取締役社長:栗林憲介、以下エヌリンクス社)は1月31日時点で、
新サービスの【家AGENT+】の営業時間をお客様のご要望にお答えし、365日、深夜0時まで延長する運びとなりました。

家AGENT+は、チャットで物件探しを行うサービスです。
希望条件等を入力し、後は待っているだけで担当コンシェルジュがぴったりなお部屋をご紹介、
能動的にお部屋探しをする手間を省くことが可能です。

忙しくお店に行く時間が無い、深夜しか家探しが出来ないというご希望にお応えし、
以前は20時までだった営業時間を、365日、夜中0時まで延長致しました。

また、利用者数が20000人突破をきっかけに、サイトも大幅リニューアルを図り、
以前は、3分で2~3部屋のご紹介が限界でしたが、
同じ時間内で、30件以上のお部屋をご紹介することが可能になりました。

●家AGENT+:リンク

【今後について】
現状は、首都圏を中心にサービスを展開しておりますが、
2015年度には、大阪・名古屋・福岡など、主要都市にも進出予定です。
更に、お客様にご満足頂ける様、利便性、レスポンスのスピードなど改善を図ってまいります。
また、2015年の不動産ネット取引を巡る法改正の動きに合わせ、
今後は不動産屋に足を運ぶことが無く、
全てをネット上で完結できるような仕組みを構築しております。

【メディア掲載実績】
・めざましテレビ
・朝日新聞
・ベストベンチャー100

【会社概要】
■会社名:株式会社エヌリンクス
■設立:2010年3月
■資本金:10,000,000円
■従業員数:280名(正社員260名)
■代表者:栗林 憲介

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社エヌリンクス
担当者名:花井 大地 (専務取締役)
TEL:03-5956-5659
Email:info@n-links.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。