logo

ダイワハウス初の謎解きキャンペーン開催中!  報酬:建築資金の50%(上限:税抜3,500万円)(お知らせ)



大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、当社の戸建住宅最上位商品である「xevo Σ」を2014年1月に発売、その発売を記念して『xevo Σ発売記念キャンペーン「広すぎた密室」』を2014年2月1日(日)~4月20日(日)まで開催中です。


ダイワハウスでは、ワンラク上の注文住宅xevoΣの発売を記念して、webキャンペーン[広すぎた密室 謎解き報酬:建築資金の最大50%]を実施中。xevoΣのもつ大空間の秘密と熟年夫婦の葛藤を描いた小説に隠されたヒントを手がかりに3つの謎に挑戦頂きます。

謎を仕掛けた、謎づくり専門「タカラッシュ(東京江東区)」により考案された本編第3の謎は、非常に難易度の高い仕上がりとなっています。ただ、タカラッシュによると、謎解きを得意とする方はもちろんのこと、普段、謎解きに慣れていない方でもネットで情報収集し、発想を柔軟にして取り組めば、決して解けない謎ではないとの事です。Twitterや公式facebookなどでも定期的に謎解き情報を投稿しています。

第3の謎はかなりの難問!しかし、謎さえ解ければ報酬:建築資金の50%(上限:税抜3,500万円)を手に入れる権利が獲得できます。
家が欲しい人は今すぐ、そうでない人も、己の頭脳と情報収集の限界に挑んでみてはどうでしょうか。ダイワハウス初であり、かつ難問の謎を解き報酬を獲得した者として、キャンペーンの歴史にその名が刻まれることになるでしょう。

■「広すぎた密室」キャンペーンサイト
リンク

【第3の謎】

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。