「Android」生みの親ルービン氏の新企業Essential、5月30日にスマートフォンを発表?

Patrick Holland (CNET News) 翻訳校正: 編集部2017年05月26日 10時28分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Googleの「Android」OSの生みの親であるAndy Rubin氏は3月、Essentialという謎に包まれた新企業の取り組みを示唆して人々の興味をそそった。Essentialが米国時間5月25日、さらに興味を掻き立てるツイートを投稿した。

 Essentialのアカウントに投稿された最初のツイートで、「何か大きなものが5月30日に登場する」とされている。

 それは、3月にツイートされた写真でAndy Rubin氏が手にしていたEssentialのスマートフォンのことだろうか。あるいは、さらに何か大きいものに取り組んでいるのだろうか。

 5月30日は、Appleの年次開発者会議WWDCが開催される6日前、そしてGoogle I/Oの閉幕から数週間というタイミングだ。


提供:Andy Rubin

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加