logo

自宅やピクニック、職場で楽しく遊べるグッズ3選--「Kickstarter」から - (page 3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職場で安心してゲームをするための「Cyndr Sentry」

 職場でゲームに熱中して、近づく上司を発見し損なったことはないだろうか。そんな人には、誰かが近づくとPCの画面に警告を表示してくれるデバイス「Cyndr Sentry」の導入をアドバイスする。


職場で安心してゲームをするためのデバイス(出典:Kickstarter)

 Cyndr Sentryは、PCに接続して使う赤外線センサシステム。5m以内に人が入ると、PCの画面に警告を出し、音でも教えてくれる。このタイミングで、ゲームによく用意されている「ボスが来た」ボタンを押せば、真面目に仕事をしている振りができる。対応OSは、Windows 7/8/10。


赤外線センサで近づく人を検知(出典:Kickstarter)

警告が出たら「ボスが来た」を押す(出典:Kickstarter)

 Kickstarterでの支援受付期間は日本時間2017年1月7日まで。目標金額の1900ドルに対し、記事執筆時点(日本時間1月4日15時)で2000ドルの資金を集めている。キャンペーン期間はあと3日ある。


出典:Kickstarter

-PR-企画特集