logo

「Apple Watch」と「iPhone」の同時購入で値引き--米国の一部店舗で

Steven Musil (CNET News) 翻訳校正: 編集部2015年11月02日 10時58分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleが、新しい「iPhone」端末と併せて「Apple Watch」を購入するユーザーを対象に、同ウェアラブル端末の価格を一時的に50ドル値引きしている。同社による値引き販売は珍しい。

 ただし、オンラインストアでの注文は受け付けていない。サンフランシスコのベイエリアにあるApple Storeのある従業員によると、この期間限定のキャンペーンは店頭のみで提供され、それもボストンとサンフランシスコのベイエリアにある一部ストアに限定されているという。このディスカウントを最初に報じたMacRumorsによると、米国時間10月30日~11月15日までの同キャンペーンの対象に、「Apple Watch Edition」と「Apple Watch Hermes」モデルは含まれていないという。

 Appleの関係者にコメントを求めたが、直ちには得られなかった。

 Appleは通常、新端末を対象にした販売プロモーションを実施することはなく、今回のディスカウントは異例だ。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集