logo

朝日新聞デジタル+最新iPadのセットコースを新設--月額3800円から

坂本純子 (編集部)2015年06月23日 14時49分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 朝日新聞社は6月23日、朝日新聞デジタルの講読とiPadをセットにしたコースを新設したと発表した。申し込みはウェブサイトで受付中だ。

 「朝日新聞デジタル iPad Air 2コース」(月額:4800円)または「朝日新聞デジタル iPad mini 2セットコース」(月額:3800円)のいずれかを選べる。朝日新聞デジタルの購読料は通常月額3800円だ。端末は16GバイトのWi-Fiモデルで、色の指定はできない。朝日新聞(宅配)を購読中でも同様の金額となる。

 どちらも申し込み月は無料で、申し込み月の翌月から3年間の定期購読だ。朝日新聞デジタルは購読申し込みが完了した時点から利用できる。iPad Air 2およびiPad mini2の所有権は商品の引き渡しをもってユーザーに移転され、途中解約の場合には違約金が発生する。幅広い年齢層に人気のあるiPadと組み合わせたセットコースを加えることで、より多くの人に朝日新聞デジタルを訴求していきたいとしている。

-PR-企画特集