logo

LGの新フラッグシップスマートフォン「G4」、韓国で間もなく予約受付開始

Lance Whitney (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2015年04月21日 10時56分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 LGは韓国で、新型「G4」スマートフォンの予約受付を間もなく開始する予定だ。LGは4月20日、韓国語のブログ記事の中で発表した。韓国のみで発売されるのか、韓国以外の国々でも発売されるのかは、ブログ記事で明言されていない。LGは2014年、「G3」をまず韓国のみで発売した後、ほかの国々でも販売を開始した。

 LGはいくつかの無料特典を提供する。G4の購入者には、スクリーンを無料で交換できる。購入から1年以内にスクリーンが破損した場合、LGは無料で交換に応じる。さらに、購入者には64GバイトのmicroSDカードが無料で提供される。いずれの特典も対象は韓国の顧客に限られる、とLGはブログサイトのAndroid Centralに述べた。

 LGは4月28日と29日に、6都市(ニューヨーク、ロンドン、パリ、イスタンブール、シンガポール、ソウル)でG4を披露する予定だ。

 米CNETはLGにコメントを求めたが、回答は得られていない。

提供:Josh Miller/CNET
LG G3
提供:Josh Miller/CNET

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集