「Apple Watch」発売、米国以外一部の国でも4月か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleは、「Apple Watch」の販売を米国外の一部の国においても4月に開始する計画であるという。9to5Macが米国時間3月2日に報じた。

 Appleの最高経営責任者(CEO)であるTim Cook氏は先週、ベルリンにある直営店で従業員に対し、Apple Watchが4月に発売されるのは米国だけではないと述べた、と9to5Macはその場にいた従業員の話として報じた。

 9to5Macによると、具体的にはCook氏は、ドイツでの発売が4月中になると述べたという。9to5Macは、Apple Watchの販売が4月上旬にまずは米国で開始され、その後にドイツをはじめとする一部の国で4月中に開始されることもあり得るとの見方も示している。

 Apple Watch発売が4月にあり得る国として、9to5Macは、オーストラリアを挙げている。同ブログの情報筋によると、AppleはApple Watch向けトレーニングを直営店の一部従業員に対して実施しているという。また、9to5Macは、英国やフランスなどにおける4月発売の可能性も述べている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加